この間チャレに行ってたら、なんとM10まで行くことができました!
やっぱり最後あたりになると敵が固くて大変ですね

pso20150421_055909_002.jpg

最後までクリアすることはできなかったので、次はクリアしたいですね!


そして、リリーパアルチが来ました!!

pso20150424_235238_004.jpg

ナベリウスよりは敵が柔らかくて戦いやすいです
雑魚からも☆13が出るという話ですが、それでもなかなか出ません・・・
やっぱり☆13ですね( ꒪◡꒪)

そして、アルチで出るゼータ・グランゾの弱点が・・・(
運営絶対狙ってますよねw

ナベリウスのときはアーレスリュウガ出なかったので、欲しいですね
☆13出るまで頑張ります

ルルルルァアアアア!!


コロンビア!!


koro.jpg

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

こんにちは、久しぶりの更新です。
1年以上このブログを放置してましたw

最近はPSO2を楽しんでます!

pso20150305_004531_002.jpg


今は一番大好きな緊急の大わらわがあっててうはうはです!!
(BGMが好きなだけですが・・・

↓大わらわ
pso20150225_212506_004.jpg

「赤ちゃんはどこから来るの~♪」

とは言っても、この緊急だけでは暇なので、
早くチャレンジ来ないかなーって感じですw






ちなみに!!?

SAといえば・・・(; ˘ω˘)スッ...スヤァ...


やっと☆になりましたあああああああああああ

2014-02-22 05-47-18

2014-02-22 05-47-41


まさか、自分が☆にまでなるとはおもっていませんでした・・・・

これからはまったりとSAをしていきます(´∀`)
SA内で見かけたら気軽に声かけてください

よろこびます!!!!!!

こんにちは

SACTL2012ですが、†DйvIлは3回戦で負けました(´;ω;`)
自分は学園祭の運営的なことをしていたので出れませんでした。
              
                       本当は出たかった・・・

†DйvIлは今後、今までみたいな大会に向けての練習はせず、まったりとしたクランになりそうです。
今回の大会はとても楽しかったです。
のどかさんとへびゅさんとぐろさんは、今回の大会で初めて知り合った人たちでしたが、
とてもいい人たちで、すぐに仲良くなることができました。

いつかまた、このメンツで大会にでたいです

その頃までには、ARを上手に扱えるようにしていたいと思います。

†DйvIлのみんな、一緒に固定を組むことがあったら、次こそは二次リーグ目指そうね!!


プロフィール

nodhi

Author:nodhi
オンゲーしてます

PSO2
name:nodhi
鯖:ship2
職:Br


SuddenAttack
メイン
名前:nodhi (停止)
階級:少佐3号棒
W/L:51
K/D:61

サブ
名前:Nodhi.* (活動中)
階級:准将
W/L:70
K/D:71

sensitivity:0
crosshair:2

得意マップ:3rd
苦手マップ:3rd以外

お世話になったクラン
DαЯКaйgёι
†DйvIл
AeL^Mat*
Boy♂Next♂Door
EyeZoNe
After~u~
さそっちゃらめぇ
さんま
Team:Bnd

SAを2007年10月27日にはじめましたw
2年間放置してました;;

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
カウンター
リンク
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

